ひとなるブログ

心に留めておく言葉、フォーカスすべき事柄、マジョリティ側の意見を日記として記述してますあ

オリンピックの安心安全とは

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000224099.html

まずテレ朝という部分で、そういう目で見てしまうことも含めいいたい。

 

餅を喉に詰まらせて死ぬ人→約4000人

交通事故死→約3000人

自殺者数→6月時点で1万人超

 

死ぬ可能性があること前提で色んなことをやってるのに、なんでオリンピックだけやらないとか中止とか言えるのかわからない。理屈に合わない。

 

日本人は毎年130万人死んでるんやで。早よ止めろや、左翼連中。

 

日航機ハイジャック事件から死に対する感覚がおかしくなってる。狂ってるわ。死なせないことが大事と思っちゃってる。そりゃ胃ろうしたり無意味な延命処置するから長寿世界一になるわけだ。いつからこんなにバカな国になったんだろうか、ノイジーマイノリティに左右される国家になったんだろうか。

 

死を生の前に持ってくるな、死を横に置いて同列でみろ。生きると死ぬはシーソーだ。生より死が、死より生が重くなることがある。その時の重さの違いでバランスの中間位置が変わる。いつも真ん中だとバランス崩れるんだよ。

 

こんな簡単なことがわからないんだもんな。

 

もはや死より生を大事にする時期に来た。早く元の世界に戻せ。