ひとなるブログ

心に留めておく言葉、フォーカスすべき事柄、マジョリティ側の意見を日記として記述してますあ

意味のない感染者数換算

もはやフェーズが変わっているのに何で未だに感染者数を大々的に報じるのか意味わからん。

 

多分一年前にも同じこと言ったけど風邪の感染者数なんてカウントしたことないのに全国で1万人コロナ感染者が出ました、とは何と比べて恐れているのか。

 

餅を喉に詰まらせて死亡する数、自動車事故の死亡者数、自殺者数の方がよっぽどコロナより多い。もはや人災と化してきた緊急事態宣言による被害。

 

起死回生のどんでん返し的なことが起きない限り衆院選で自民は大敗だわ。その前に総裁選やるなら少しは変わるかな。

 

ことコロナ対策に関しては無能すぎる政府と自治体。早くマインド変えろよ。

 

怒りが頂点に達し過ぎて妻に怒られたわ。