ひとなるブログ

心に留めておく言葉、フォーカスすべき事柄、マジョリティ側の意見を日記として記述してますあ

お笑い芸人に求めるもの

世間を賑わすお笑い芸人の性加害問題。

 

芸人に何を求めてるのかわからんけど、芸人なんてクズで当たり前なのに聖人君子を求めてるのが笑えるし笑えない。芸人は昔から飲む打つ買うの人生。近付いた時点で責任はお前にあるんだよ。

 

世間にも他人の不幸でチンケな自分が浮かばれか?と問いたい。今一度自分の幸せとは何かを考えたまえ。こんなことに時間を割くこと自体、時間の無駄だよ。

 

被害者とされる人は誰かわかっててそこに行っといて後になって被害者ヅラは人としてみっともない。その行動自体の責任を自分で取れないバカ、他人になすりつける根性に虫唾が走る。

 

いくつかの選択肢の中から芸人を選んだ人もいれば、イジメや貧乏から這い上がってきた芸人もいる。彼らなりの生き方を見つけて人生を歩んでいるのに邪魔すんなよ。障碍者にできないことを求めてる構図に気づけ。均等を求めるな。人は多様だ。

他所は他所、うちはうち。習っただろ。