ひとなるブログ

心に留めておく言葉、フォーカスすべき事柄、マジョリティ側の意見を日記として記述してますあ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

症状4

結果だけ 陰性でした。 とはいうもののPCR検査の結果はよくて70%の精度とのことなのでマスク着用での生活は変わらないまま。 とりあえず一区切りついてよかった。 てことはあの肺の影は何なんだ?

病状3

PCR検査をしたのは5/5だが本日この時間になっても連絡がなかった。1日あれば結果が出ると思ったが実際には昨日の朝送って今日から検査だろうと診察したクリニックに言われた。 特段症状はないが昨日の大雨、雷による低気圧の影響もあり頭が痛いことはあった…

病状2

今朝飲んだ解熱剤が切れ夕方になっても熱が下がらないので再検査すべくかかりつけ医とは別のクリニックに行った。血液検査の結果、炎症の値は高いものの無症状のためよくわからないとのことで新型コロナのフローにて進めていくことになった。 CPR値は7.55H m…

病状

4/30 朝起きたら軽い喉の痒みと経験則からの「風邪の味」を感じ検温すると37.0。熱以外は何も感じず解熱剤を飲んで様子を見る 同日昼過ぎ検温すると37.2。流石に寝るかと思い仕事止めてベッドルームへ。気付いた14時半ごろ。検温してもあまり変わらず。さら…