ひとなるブログ

心に留めておく言葉、フォーカスすべき事柄、マジョリティ側の意見を日記として記述してますあ

コロナに翻弄される若者✖️→政治が決めたコロナ対策に翻弄される若者

日曜夕方の真相報道バンキシャでコロナに翻弄される若者と題してやってたけど、コロナじゃなくて科学的根拠のないコロナ対策を政治家が決めて実行して、対策に疑念を持ちながらも変えられずにダラダラのらりくらりやってる大人に翻弄させられてるんだよ。地方から上京した大学一年生の若者、超可哀想。

 

関連死を含めて死者数もインフルエンザより少ないんだからインフルエンザと同じにしろよ。いつの時代も若者を苦しめやがって。ホント老害がまかり通った国だよ。薬のインフルエンザと薬のない新型コロナ、死者数見りゃ程度がわかるだろうに。民度も白人とも違うんだぞ。

 

報道も報道だ。ウィルスのせいにしやがって。人災だよ今の若者の現状は。やっぱり投票権は年金受給者に与えてはならんな。働いてないし納税の義務も果たしてないし。納税してりゃまだしもね。政治家も定年制度にした方がいいな。定年過ぎたら指南役でいいんだから。政務官でもいいや。

 

チリトリで端にまとめて〜ってリーガルハイのドラマのセリフあったな。少しは若者の役に立ってくれ。