ひとなるブログ

心に留めておく言葉、フォーカスすべき事柄、マジョリティ側の意見を日記として記述してますあ

続クリスマスプレゼント

転勤して新しい仕事をしているが、今やってる業務はあるハウスメーカーの物件の一材料を提供するための材料算出の仕事だ。

 

それであることに気づいた。先日会ったYouTuberの動画に私が携わってるハウスメーカーで建てたと言っていたことを思い出した。もしやと思い会社の物件データを調べてみると本当に本人の名前があった。

 

流石に住所までは調べてないが製品の性格上、建物の形状のデータは残っていて、動画の中に出てくる家の中のレイアウトに間違いなかった。ストーカーとかそういうのではなくて自分の携わっている仕事に好きなYouTuberが絡んでるのかと思うと少しだけ幸せな気分になるってお話。

 

もし次に会うことがあったとしてもとてもじゃないが言える話ではない。