ひとなるブログ

心に留めておく言葉、フォーカスすべき事柄、マジョリティ側の意見を日記として記述してますあ

病状2

今朝飲んだ解熱剤が切れ夕方になっても熱が下がらないので再検査すべくかかりつけ医とは別のクリニックに行った。血液検査の結果、炎症の値は高いものの無症状のためよくわからないとのことで新型コロナのフローにて進めていくことになった。

 

CPR値は7.55H mg/dLで軽度の炎症 ※何もなければ0らしい

WBC値は8100で軽度に白血球が多い

 ※インフルエンザではないということらしい

GR値は6400で平均よりやや高いのでウィルス感染症の可能性ありらしい

 

んで、今からクリニックに保健所から人が来てPCR検査するんだと。いよいよやりたくなかった検査をすることに。保健所に近いクリニックでよかった。