ひとなるブログ

心に留めておく言葉、フォーカスすべき事柄、マジョリティ側の意見を日記として記述してますあ

病状3

PCR検査をしたのは5/5だが本日この時間になっても連絡がなかった。1日あれば結果が出ると思ったが実際には昨日の朝送って今日から検査だろうと診察したクリニックに言われた。

特段症状はないが昨日の大雨、雷による低気圧の影響もあり頭が痛いことはあった。今はさほど痛くないので薬は飲まず。熱もなければ呼吸も普通。だるさもなく体は動くのに何もできないのは逆にストレスが溜まる。

 

会社には事情を報告し、今日明日は休みにしてもらった。しかし前の業務が3月いっぱいで終わりやっと集中して今の業務できるかと思ったらテレワークになり、やり方もフローも変わり、まだまだ使い物にならない私が病気で使い物にならなくなったのはある意味邪魔者がいなくなってやりやすいのかも。

 

書き込んでいる内に頭が痛くなってきたのでカロナール飲んだ。頭痛も発熱もインフルエンザ以外こんなに長引くのは最低でも10年はない。やはりアイツの仕業なんだろうか。