ひとなるブログ

心に留めておく言葉、フォーカスすべき事柄、マジョリティ側の意見を日記として記述してますあ

病状

4/30

朝起きたら軽い喉の痒みと経験則からの「風邪の味」を感じ検温すると37.0。熱以外は何も感じず解熱剤を飲んで様子を見る

 

同日昼過ぎ検温すると37.2。流石に寝るかと思い仕事止めてベッドルームへ。気付いた14時半ごろ。検温してもあまり変わらず。さらに16時すぎに目を覚ますも同じくらい。体の怠さ等何もなし。同じような体温が寝るまで続く。

 

5/1

朝4時半ごろ目が覚め検温すると38.2。来た38度台。強い怠さもない、関節は多少痛いくらい、立って歩ける、めまいもしない、呼吸も問題ない。さぁこれは奴の仕業なんだろうか。

 

念のため今日のお昼前に熱外来予約しといた。PCR検査するのかしら。どんな病気であれ家族には感染させないようにしないとマズいな。

 

メモ書きついでにこのブログに症状を残していこう。