ひとなるブログ

心に留めておく言葉、フォーカスすべき事柄、マジョリティ側の意見を日記として記述してますあ

4月以降のお仕事

昨日転勤前の業務引き継ぎのため出張してきた。目的だった引き継ぎ作業ができず打ち合わせに従事し吹雪に見舞われ踏んだり蹴ったりだった。

 

半年前に決まった本件が思った通りの事態に陥っており引き継ぎした相手から泣きが入っていたので上司を含めて4月以降もサポートすることが決まった。

 

どれくらいの規模でサポートすべきかは決まっていないためこれから詰めていくが、新しい仕事もこなしながらのため周りへの迷惑が半端なく、上司命令とはいえ文句は言えないが不満は多いだろう。

 

当分個人的な忙しさは続きそうだ。