ひとなるブログ

心に留めておく言葉、フォーカスすべき事柄、マジョリティ側の意見を日記として記述してますあ

クリスマスプレゼント

昨年末のクリスマス前々々日にほぼ毎日更新しているYouTuberと出会うことができ一緒に写真も撮らせていただいた。とても腰の低い方で嫌な顔1つせず写真を撮らせてくれた。動画によく出ている仲間たちとも一緒に撮れた。とても嬉しかった。

 

しかもその出会った出来事を動画の中で一言編集で入れてくれるところが視聴者を大事にしている心を見てとれる。その動画のスクショ撮って残してあるのは何とミーハーな。

 

ラーメン、鮨、グダグダ感のある仲間内との会話等、独自の世界を構築している登録者数10万越えのYouTuberで、周りのキャストもとても面白く良い味を出していて何とも言い難い楽しい動画となっている。

 

出会ったその時には既に転勤も決まっていたため来年から始まる新たな世界にとても幸先の良い出来事だったと思う。とてもよいクリスマスプレゼントになった。また何処かで会えるかな。